会員登録
親王飾り「凛」のレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
とても優しく綺麗なお顔の雛人形でとても満足です。色々な所のを見ましたがこのシリーズのお顔が1番優しく綺麗で、東玉さんにしようと決めました。 オンラインは不安だった為、本店に行って雰囲気やサイズ感、お顔等を確認してきてから購入しました。(他の種類のガラスケース版しか無かったですが大変参考になりました。) 初めはガラスケースの方を買おうと思っていたのですが、お店の方と話し、ガラスは曇りや汚れが目立ち掃除が大変な事、親王飾りは将来子供と一緒に飾り付けするいい思い出になるとの事、アドバイスくださり、確かに自分も飾りつけた事覚えているなぁと思いこちらにしました。子供の名前のセットを買おうか最後まで悩みましたが、つむぎシリーズはどれもいい意味でモダンでふんわりした色味が多い中、この「凛」はお着物に綺麗な濃い色があり、しまっていいなと思いこちらを選びました。オンラインは不安だったので写真はもっと色々な角度、人と一緒に写っているサイズ感などあるとオンラインでも不安無く買えるかなと思いました。















































