人形供養
TOP > スタッフブログ > オンラインショップのこと。

オンラインショップのこと。

2020年4月25日

スタッフブログ

オンラインショップのこと。

おはようございます。
住宅街を歩くと、ベランダやお庭で泳いでいる鯉のぼりをみかける季節になりました。ここを読んでくださっている皆様はお元気にお過ごしでしょうか。新型コロナウイルス、手強いですね。情報を見極め、冷静さを失わず、気をつけて過ごして感染拡大予防を頑張るしかない。こらえどきです。

 

さて、その影響もあってか、ここ一週間で、これまでになく多くの方に東玉オンラインショップをご利用いただいています。内部の事情で恐縮ですが、一部システム障害が解消されず、注文受付メールがすぐに届かない不具合が発生しております。皆様にはご不便をおかけしてしまいますが、店舗営業時間に必ずお返事いたしますので、ご安心してお買い物ください。

 

ご自宅にいながら、ネットの画像や商品説明文とにらめっこして、普段は見慣れない五月人形をお選びいただくのは、たいへんなことですよね。ましてや決して安くはないお買い物。そして我が子へ、または我が孫へ、想いを込めた贈りもの。ネットショッピングが得意な方でも、なかなか難しいことだと思います。
「この兜飾りを詳しく知りたい!」「値段の違いは何だろう?」「リビングにしか置けないけど雰囲気は合う?」「届け日の指定は早くできないの?」等々、ご要望や疑問点があればもちろんご案内させていただきます。その場合、メールよりも電話のほうが、迅速に&詳しくお返事できますので、ぜひお気軽にお電話ください。

 

また、東玉の公式Instagramもどうぞご参考に。インスタではオンラインショップで購入可能な五月人形もご紹介しています。(こちらからご覧ください。

 

五月人形はお子様が無病息災で無事成長できるように願って飾るものです。赤ちゃんが誕生した年の初節句だけでなく、大きくなったお子さんのいるご家庭でも、改めて願いをこめて飾ってみてください。いつもより早めに、そしていつもより長めに五月人形をお部屋に置いて、家での時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。
五月人形に見守られる心地よさは、きっと、ご家族のおうち時間を豊かにしてくれるはずです。

ページトップへ