会員登録
収納 兜飾り「凪」のレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ほっちー非公開
- 投稿日
デザイン、材質、色合いどれも落ち着いていて、とても綺麗な商品です。 コンパクトである点も助かります。 家族全員お気に入りの一品です。 大切に飾らせていただきます。 -
長男の、長女が元気が良すぎて、その逆に、長男がおとなしく 本来ならば、金銀の光輝くものが良いのかとも、思うのですが、また逆に、しっとりとした感じが良いのではないかと思い、また、名前が同じ(凪)だった事もあり、この品に、決めさせていただきました。